人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の本音探し

見つからん

自分が今何をどうしたいのかがはっきりわからない
今の自分のおかれている環境に対して
どうすることが一番自分らしく
自分に合っているのか・・・

最近考えます
いろんなことを考えます
でも、考えてるから、物事が進んでない
っていう風な言い訳はしたくない
でも、してる時もある

強くないんよ、自分は

そう、自分に言い聞かせるも
反発する自分もいる

わからんとって
でも、それでもいいやん

葛藤

今んトコの結論


とりあえず、わかる部分から進んでいきます


自分の好きなこと

自分のやりたいこと

自分の理想とする環境


ちょっとずつ進めばいい
普段何気なく一歩を踏み出しているように
ちょっとずつでも進めば
いつか世界一周できるんだから


タバコの煙みたいに
はきだしたら
徐々に消えていくように

今の悩みも徐々に消えていけ

でも、自分は消えない 自分を偽らない

それが自分のやり方




なんか、
BLOG書きながら、ちょっと完結してる。笑
by gray-signpost | 2005-02-25 17:56 | 卒アル
<< 最近元気です 今一番のハマリもの >>