人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_c0038163_852196.jpg

たくさんのお祝いメール本当にありがとうございます!

昨日は気分的に少し落ちてた日やったけど、友達からのたくさんのメールと、卒アルメンバーとの夕飯により気分も上がり、すごく楽しい誕生日を迎えることができました。

ハードロックカフェでビールもたくさん飲んで、店内BGMもBirthday仕様になって、おいしいケーキも頂いて(写真)、それに加え、ロックがガンガンかかってるんで、それで気分が上がらんわけがない!

ホント卒アルメンバーありがとう!
(卒アル風に言えば、ありやちゅー!笑)



昨日は、ひそかに目標にしてたmixiでのマイミク(100)にも達したし、
区切りのいい、改めてのスタートになりました。


大学の友達、今までの人生で知り合ってきた友達、両親、ねーちゃん二人、親戚、レイスのみんな、お世話になった人達、、、それと、相方の純。

他にもいっぱいいっぱいいるけど、今まで関わってきたみなさんのおかげで、今の自分がいます!

22歳二日目を迎えました。

『何気なく過ごす今日は、昨日死んだ人がどうしても迎えたかった明日。』


今朝知った言葉を自分なりにアレンジしました。


簡単な一日にはせんよ!
停まったりせんよ。

電車だって、かなり前からの準備の時間とエネルギー使って、やっと停まる。
それに、もう一度動きだすのにも強いエネルギーが必要とする。
それに時間はかなりかかるし、動き出しは遅い。

それが、自分にとっての人生のロスだと思う。


さぁ、22歳にはなりたくなかったけど、22歳がめっちゃ良かったって思えるような日々ば、過ごそーかねぇ…!
by gray-signpost | 2005-11-03 08:05 | 日常
<< 「もつ鍋」という宇宙 22歳を迎えて >>