人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月に想う

最近、電気つけっぱ、TVつけっぱで寝てしまう。
どこか自分に甘いんよね。
気をつけなんな~。やるべきことはたくさんあるのに、全部をうまくこなせてない自分が悔しい。
もっと上げ上げで行こう!!!

もうすぐ10月が終わってしまう。

11月になると、また一つ年をとり、大事な人の命日を迎え、大学生活の中心だった最後の学祭を過ごし、卒アルの撮影や制作もペースを上げていき、COMUのイベントも開催し、卒論も詰めていき、もちろん仲間達と楽しく飲んだりしていくのだろう・・・。

あっという間

こう考えると、最近の自分はホントもったいないな~。
もうちょっと忙しいくらいが自分らしいのに。
自分らしい日々を送ろう。
by gray-signpost | 2005-10-28 09:27 | 日常
<< 飲めば、みんな友達☆ スウィーティーって果物なかったっけ? >>