人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻ってきたので、やります!

にっちゃんから、フェチバトンが廻ってきたのでやってみます。

■Q1■ あなたは何フェチ?

間違いなく、メガネフェチやね。
自分もメガネ好きやもん。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

ん~、やっぱ顔かな。
次は胸・・・(笑)

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

ん?自分?異性?
意味わからんね。
・・・ほっぺた!


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

1:胸 (男ならやっぱコレでしょ。)

2:ウエストのくびれ (コレ、おれの中で結構重要)

3:二の腕かな。 (ぽちゃっとした柔らかいのが好き。)

4:髪 (短かすぎず、長すぎずが好き。ミディアムっていうの?)

5:手 (細いのはあんまり・・・。これもぽちゃっとしたのが好き)
   
■Q5■ フェチを感じる衣装は?

は?コスプレってこと?

浴衣とか着物かな。女らしさが際立つやん♪




誰か興味持った人は、勝手にこのバトンやっていいですよ~。
by gray-signpost | 2005-08-25 21:57 | 日常
<< すごくいろいろ考えた二日間 志 >>