人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと読みました。

やっと読みました。_c0038163_224917.jpg
バイトに行く途中や休憩中に読もうと思ってた本を読み終えました。
サイバーエージェントの藤田社長の本です。


なんかね~、正直な感想は、、、悔しい。って思った。
すんごい働いてるよ、この人は。スゴイ。
勇気付けられる。
来年からの東京の生活に希望を持てました。
良い会社とは、未だに思わないけど、この人は良い人だと思った。
かなり曖昧な表現しかできないけど、これが正直な気持ち。
ひさびさに影響される本に出会いました。
貸してくれたマサヒロ、ありがとう。

最近、忙しかったけど、この人に比べたら、まだまだと思った。
まだ頑張れる。まだまだ、やれる。

でも、さっき、彼女に電話したら、「遊んでるイメージがない」って言われた。
そういえば、プライベートの遊び感覚で友達と会ってる時間って、
ものすごく少ないなって思った。
彼女はもちろん大事だから、会う時間は最大限作ってる。
でも、友達とそんな感じで会う時間や、遊ぶ時間があるかっていうと、全然ない。
友達とは、企画の打ち合わせをするから、ついでに飯食い行こうやって感じやし、
バンドメンバーとも、バンドに関する時しか会ってない。

プライベートって、最近、忘れてたな。。。
学生のうちだから、大事よね。
大学の友達は、今のうちに会っておかないとね。
人生の財産だから。

時間ができたら、仲間と集まろう、と決めました。
というより、その時間を作れる余裕を作れる人間になります。
by gray-signpost | 2005-07-09 22:57 | 日常
<< 大事なものはたくさんあるのさ 噂のMusical Batton♪ >>