人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に充実感溢るる日々に万歳!

「バイト+バンド+卒アル+テスト対策+飲み(笑)」 で毎日が終わってます。
今の人生勝利の方程式なんやけどね。

てか、何か忙しか~。
でも、もっと時間を有効的に使えば、もっといい成果は出る、と信じて日々頑張ってます。
まだまだだな~って思う自分を失くしたい日々。さっと切り替え人間になります。
時間節約術ですよ。

そんなこんなで、またまた新プロジェクト発足☆
一個下の後輩を対象とした学内講演会の企画。
10月に毎週どこかの社長さんを呼んで講演をしてもらうっていうもの。
ちょうど就職関連の行事が行われるんで、その一環として、大学に協力してもらおうと思います。
仲間も見つけ、ちゃくちゃくと進行させてます。
同期のみんなも見にこれるようにするけん、来てね☆

よしおから廻ってきたMusical Battonは次回書きます。
ちょっと忙しめなんで、時間が出来たときにでも。
by gray-signpost | 2005-07-06 11:41 | 日常
<< 噂のMusical Batton♪ うひゃ~ >>