人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に働く仲間

僕の行く会社には、福岡(選考)から3人内定者がいます。
僕以外の2人は、まだ就活続けるって言ってたけど、そのうち一人からNBT(僕が行く会社)に決めましたっていうメールが届く。

いや~、やっぱ、同郷っていうか何っつーか、同じ九州(その子は佐賀)から東京に出る人がいるっていうのは心強いね。
うれしい☆
それに、その子、コンテストで2位の成績収めたスゴイ子なんで、負けらんないって感じです。
ますます、入社に対しての意欲がわきました。

来年の今頃は自分は、どんな日々を送ってるのだろう・・・。
想像するだけで、テンション上がります!

それに、実は先月の時点で就活サークルSMILE全員内定取って、就活が終わっていたことが昨日判明☆
うれしい限りです。
近々、内定祝賀会を開催しましょう!!!そして、夏には旅行だー!!!
by gray-signpost | 2005-06-17 11:36 | 日常
<< お詫びって 価値観ベンダー >>