人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ですね。

TVつけっぱ、電気つけっぱ、コンタクト付けっぱで、寝てしまうんです。
こんなダラケタ習慣は、すぐ身につくのに、勉強とかの習慣がなんとも身につかないのには、自分の甘さを、ひしひしと感じます。

今日はちゃんと寝よう。。。

ということで、今日も撮影です!頑張ります!
夕方から、うちの大学の音楽系サークルが集まっての音楽会♪
今年で見るの4年目やけど、毎年違う立場で見てたな~。

1年の時は、わけもわからず、サークルで連れていかれて。
2年の時は、学祭のチーフとして、同期のメンバーがステージ上で輝いてるの応援して、
3年の時は、局長として、人目のつかないトコロで、観て、
そして、今年は、卒アルとして、レンズ越しにステージを見る。

なんか、こんな経験、贅沢やね。
しかも、今日の会場は福岡市民会館
ココは、高校3年の時、ライブした場所。
最悪の演奏やったけど、良い思い出やな。

出演する同期のみんな、応援してます!
良い表情をバッチリ残しますよ!

ちなみに今更紹介すると、僕ら卒アルのジャンパーの背中のデザインは、これです↓
学内とかで、見かけたら、声掛けてください。
真心撮影致します。

最近ですね。_c0038163_12141330.jpg

by gray-signpost | 2005-06-01 12:15 | 日常
<< 熱い大学生活は最高! 大学生活の思い出 >>