人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけりん

昨日は、だらけてたー。
家で石頭地蔵のCD聴いて、テンションあげようとしたが、気持ちがうまく付いていかず、
家に居てもどうしようもないので、とりあえず、大学に行った。
英語なのに、サボったー。
友達とウイイレしてたー。おもしろかったー。でも、あがらんぞー。
んで、部室の大掃除して、夜は部員の誕生会をカ○リチョーザで。
パスタおいしかったー。てか、バナナチョコケーキはヤバイ!熱い!

ただいま、学内PCアシスタントのバイト中。
1年生の授業のサポート。
みんな授業態度悪いな~。
自分も3年前、こんな感じやったんかな。
今は昔よりかなり真面目になった気がします。
てか、自分の中には昔の大学生の血が残ってる気がします。
学生運動・・・とまではいかんけど。

あー眠い。暇いぞー。1年生、真面目に授業受けて、たくさん質問してくれ~(笑)。
by gray-signpost | 2005-04-26 14:08 | 日常
<< JR福知山線での脱線事故につい... 心に訴えかける週末 >>