人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1年で自分に何ができる…

昨日は夕方から、卒アルの会議である。
今年から作るDVDに関して、打ち合わせ。
制作の人からアドバイス受けながら。
あやうく、自分達を見失いそうになる。
業者側に押されてしまっては、自分達の存在意義がない。
そう再確認させられた会議であった。

同期のために、何をしてあげれて、何を残してあげれるのか・・・。それは、一方的になっていないか・・・。
かといって、ニーズばかり聞き入れすぎて、「らしさ」を出せていないのではないか・・・。

まだ、「むずかしい」と感じる。そこがまだ甘い部分。
もっと、勉強して、もっと「らしさ」を出さないと。

内定もらった企業の人にも言われたな。

人前で「らしさ」を出せてないと。

ほとんどしゃべってないのに、そこまで見抜かれたのかって思った。

これを課題に、もっともっと精進。
by gray-signpost | 2005-04-21 11:35 | 卒アル
<< 豪華ディナー♪ 揺れ動きまくるFukuoka ... >>