人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YURETA YURETA YURETA

ZAZEN BOYSの曲よりタイトルを

今日は終日地震の話ばかり
イロイロ考えた日やった
メディアの怖さや
普段頼ってるケータイの弱さや
自分の今置かれている立場で何が優先的に大切なのか

イロイロ考えた

西新の街は普段と違った
壊れている街並や
人々の動きが

でも、嬉しかったのは
こんな時の人々の結束感

普段から、これくらいの優しさがあれば
みんな幸せに生活できるのかなって思った

それと悲しかったのは
就活で人のためにって言ってる自分なのに
こんな時に、まず自分の部屋だったり、
自分にとって近い場所を
一番に気にしたこと

やっぱり自分の本音は違うんだなっと思った

でも、今日の一瞬の感情は、あくまで一瞬の感情であって
これはこれでいいと思いたい
やっぱり自分を正当化したい気持ちはある
でも、人のことも気にしたい

自分の本当の道を示してくれた日だと思いました

YURETA YURETA YURETA_c0038163_2301289.jpg

←今日の西新商店街の街並みより
 太陽はこんな日でも、
 普段通り、僕らを照らす
by gray-signpost | 2005-03-20 23:02 | 日常
<< よーわからんが楽しい日 最近、、、 >>