◎夢バ㌧◎

なんかウサから回ってきたので、やってみます!
ゴー!!!


Q1 小さい頃、何になりたかった?
   
なんやったっけな~・・・。
たしか、コックやったと思う。それもお菓子の。
幼稚園くらいからお菓子作りよったけんね~。
小学校まで毎週のように作りよったけど、中学に入ってからはサッパリ。
    
Q2 その夢は叶ったか

うんにゃ。でも、まだわからんもんねー。
今んトコ、全然違う。
   
Q3 現在の夢は?

何になりたいとかじゃなくて、世界の国々を見てみたい。
       
Q4 宝くじで3億円当たったら

親に半分。
残りで、1年くらいかけて世界回る。
たぶん、余るので、それを資金にバーを開く。
  
Q5 あなたにとって夢のような世界とは

マイナスイオンの風が吹き、何百万曲というROCKが入っているジュークボックスがあって、その中から、その日の天気と気分に合う音楽を聴き、めちゃくちゃおいしいコーヒーを飲んでいる昼下がり。
   
Q6 昨晩見た夢は?

見とらん。
でも、こないだ、夢の中で、よーわからん一家に出会って、その人達はみんな、西南一気してたんよね。老若男女かまわず。すっげー楽しかったな~。
(うちの大学の人しか、わからんやろうな~。)
     
Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

じゃあ、奥Pメンバーで。
Kassy・マイ・武威・美香(二人とも)、あとの奥Pメンバーもやっちゃってー!
[PR]
# by gray-signpost | 2005-11-04 13:42 | 日常

「もつ鍋」という宇宙

喰らってきたぞ!

そうだ!



博多名物!!!


もつ鍋!



いや~、マジうまかった!芋焼酎と合う合う☆

これぞ、九州の飲み会たい!って感じで、おもしろかったー!

奥Pのメンバー30人以上で行ってきたけど、みんなキャラ濃いの改めて実感。。。

学祭まで、あと6日やけど、準備もバンバン進めていこー!
[PR]
# by gray-signpost | 2005-11-04 13:11 | 日常

c0038163_852196.jpg

たくさんのお祝いメール本当にありがとうございます!

昨日は気分的に少し落ちてた日やったけど、友達からのたくさんのメールと、卒アルメンバーとの夕飯により気分も上がり、すごく楽しい誕生日を迎えることができました。

ハードロックカフェでビールもたくさん飲んで、店内BGMもBirthday仕様になって、おいしいケーキも頂いて(写真)、それに加え、ロックがガンガンかかってるんで、それで気分が上がらんわけがない!

ホント卒アルメンバーありがとう!
(卒アル風に言えば、ありやちゅー!笑)



昨日は、ひそかに目標にしてたmixiでのマイミク(100)にも達したし、
区切りのいい、改めてのスタートになりました。


大学の友達、今までの人生で知り合ってきた友達、両親、ねーちゃん二人、親戚、レイスのみんな、お世話になった人達、、、それと、相方の純。

他にもいっぱいいっぱいいるけど、今まで関わってきたみなさんのおかげで、今の自分がいます!

22歳二日目を迎えました。

『何気なく過ごす今日は、昨日死んだ人がどうしても迎えたかった明日。』


今朝知った言葉を自分なりにアレンジしました。


簡単な一日にはせんよ!
停まったりせんよ。

電車だって、かなり前からの準備の時間とエネルギー使って、やっと停まる。
それに、もう一度動きだすのにも強いエネルギーが必要とする。
それに時間はかなりかかるし、動き出しは遅い。

それが、自分にとっての人生のロスだと思う。


さぁ、22歳にはなりたくなかったけど、22歳がめっちゃ良かったって思えるような日々ば、過ごそーかねぇ…!
[PR]
# by gray-signpost | 2005-11-03 08:05 | 日常

22歳を迎えて

毎日夕方から学祭の準備をやってる、最近。
今まで実行委員として運営する立場だったので、普通の団体として参加するのは変な感じ。
でも、団体は団体で、何気に参加してるわけじゃないんやねって感じてます。

うちは4年ばっかの団体やけん、話や仕事は結構スムーズに行くけど、同期ばっかやけん、誰が何のリーダーなのか、よくわからん感じ。それは、ちょっと不満っていうか、不安。
まぁ、学生なんだから、その辺は置いといて、楽しくやれればいいんやないかなとも思う。

そんな感じで、この奥Pという団体であったり、卒アル・COMU・卒論

と、、、仕事はたまりにたまってます。
卒アルもCOMUも、ただのサークルじゃないんで、撮影・書類作成・デザインラフ作成・ポスター・スケジューリング・メンバーの仕事の把握と指示・大学との交渉事・次回イベントの構想とか、いろいろすることはある。

今日22歳という年齢を迎え、自分はこれに、レギュラーバイトを入れようかと思います。
学祭が終わる今月中旬から。今は学内のパソコン教えるバイトだけなんで、それに加え。
というのも、残高ピンチです・・・。w
びっくりしました。カード引き落としで、ホントに気分も落とされました。泣
貯めないことには、東京での生活が始められない。
一人旅にも出たいし、友達と卒業旅行もしたい。まだまだバカ騒ぎして飲みたいし、後輩にもおごりたいし、彼女にもプレゼントあげたい。
こんな欲求を満たすには、本当に必要なお金!

「なくてもいいさ。」←(んな、わけない。)

なくなったことがないから、なくなる怖さがあるってもんよ。
友達に置き換えても、そう。

いなくなったら、めちゃくちゃ怖いって。生きることが。一人で生きれる強さは、それは強さじゃなくて、ただの意地だと思う。



自分にとって、強く生きるために、必要なもの。
      
              ↓

それは、「簡単になくさないこと。それを、めちゃくちゃ大事にすること」

減らんでいいものを減らさない。友達やお金や、感情(気持ち)的なもの。

これが、川口聡22歳の決意です。
[PR]
# by gray-signpost | 2005-11-02 12:00 | 日常

MATSURI 月間


先日の飲み会の写真UPしました↓



とうとう11月に入りましたね。

大好きな学祭まで、あと9日です!
準備が間に合ってません!
卒論も間に合ってません!

でも、「今」を精一杯楽しんでる実感があるんで、よかとー!



明日はUnder the counterの新曲の発売日♪・・・買い。
ZAZEN BOYSのライブチケ♪・・・買い。
Ken Yokoyamaの2月ライブチケ♪発売は12月やけど。・・・買い。

ヤッホー!音楽三昧最高☆
[PR]
# by gray-signpost | 2005-11-01 15:05 | 日常

飲めば、みんな友達☆

いや~、昨日はみなさん、集まっていただいて、ありがとうございます!

そうです!



構想1月半・・・




学文会4委員会飲み!!!with 卒アル



ホントに楽しい飲み会でした♪
30人以上集まってくれて、

昔、共に頑張った仲間との再会や。初めて会う人との出会いや。

なんか、みんなキラキラしてました☆☆☆笑

心残りは抽選会で当たらんことやったんやけど・・・

まあ、ホントにホントに最高の時間でした☆
みんな来てくれてありがとう!!!
幹事やって良かったです。

もう一回やろうかと、ひそかに企んでます。

c0038163_1243434.jpg

          ↑みんな集まってくれて、ホントありがと!

c0038163_1251621.jpg

           ↑幹事お疲れ様でした!




              <番外編>


c0038163_1261175.jpg

          (眼では追いつけない速さで食うF角)
[PR]
# by gray-signpost | 2005-10-31 10:29 | 日常

霜月に想う

最近、電気つけっぱ、TVつけっぱで寝てしまう。
どこか自分に甘いんよね。
気をつけなんな~。やるべきことはたくさんあるのに、全部をうまくこなせてない自分が悔しい。
もっと上げ上げで行こう!!!

もうすぐ10月が終わってしまう。

11月になると、また一つ年をとり、大事な人の命日を迎え、大学生活の中心だった最後の学祭を過ごし、卒アルの撮影や制作もペースを上げていき、COMUのイベントも開催し、卒論も詰めていき、もちろん仲間達と楽しく飲んだりしていくのだろう・・・。

あっという間

こう考えると、最近の自分はホントもったいないな~。
もうちょっと忙しいくらいが自分らしいのに。
自分らしい日々を送ろう。
[PR]
# by gray-signpost | 2005-10-28 09:27 | 日常

スウィーティーって果物なかったっけ?

想い出撮影会も終わり、また次に向けて毎日爆走です。
それにしても、昨日の打ち上げは、よー飲んだ。
今日は胃がキュルキュル言ってます。
まあ、これも、想い出の数だけ、胃も悪くなるってことか・・・?

というわけで、行ってみましょう!
内定先の同期のマッチーから回ってきました「結婚バトン」!

------------------------------------------------

Q1:結婚したい?

めっちゃしたいね。


Q2:何歳くらいで結婚したい?

25歳。やね。
 

Q3:結婚相手に求めるものは?

子供好き・ダンナ好き(笑)


Q4:子供は何人欲すぃ?

絶対3人以上!!!
多い方がいろいろできて楽しくなりそうやん。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

もう一回浮気させないように、自分を磨く。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

「仲良し」 これが一番なんじゃない?
ホンの小さなことでも、笑い合える家庭を築きたいね。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめるわけないっしょ。
相手には子供ができたら、やめて欲しいかな。


Q8:結婚生活に求めるものは?

「安」 安らぎ、安心、とか。
スロー&スイートな時間を作りたい。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ヨーロッパ!か、屋久島(笑)!
いや~、屋久島はめっちゃいいよ♪


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してる。めっちゃしてる。


Q11:回したい人5人!!

もっと多くまわします。

ん~。じゃあ、mixiにいる卒アルの仲間達へ!
RItz、Kassy、tam、泣きの龍、子鶴くろ、まさと、手羽先さん、まにゃ。

↑こう書くと、わけわからん名前ばっかやな(笑)。

さあ、行ってみよう!
[PR]
# by gray-signpost | 2005-10-27 11:51 | 卒アル

今日から毎日ズボンはつなぎです。

想い出撮影会に来てくださった方、本当に本当にありがとうございます。
今日もあってるんで、また来てください。

そして、とうとう来ました。



奥Pでのつなぎが!!!




カーキで金色の文字でいい感じよ~♪
まとまった感じがして、すごくいいです。みんなファミリーです!

これからも頑張っていきましょう!

とりあえず、担当の模擬店は、万全の準備をしときたいと思います。

さあ、今日は週に一回の卒アル編集会議だ。

今日は伊佐美一升キープ入れてる祖原にある茶屋で打ち上げです!!!

c0038163_11372667.gif

[PR]
# by gray-signpost | 2005-10-26 09:32 | 卒アル

経験。うん、大事。 想い出。もちろん、大事。

昨日はCOMUで就活セミナーを開催しました。
ほぼ告知なしだったので、集まったのは、たったの3人・・・。

い~や!3人も集まってくれた!!!

内容はグループワークやってもらって、その後、ご飯食べながらの質問会。

お題が「自分が会社を選ぶ基準」っていうのでやってもらったんだけど、一年前の自分とすごくカブってたな~。
考え方や、不安な部分が。

一年前は、流通小売系に行きたいな~って思ってて、

そっから、ITがいいな~って、フラついて、

着いた所が、人材コンサルでした。


そんなこんなで、自分の思考の進んできた道を再確認できたし、後輩も勉強になりましたって言ってくれたんで、すごく満足です。

でも、まだまだたくさん呼んでイベントしたいなって、野望メラメラです。(←山嵐♪風)


今日は朝から想い出撮影会をやってるんで、うちの大学のみなさん遊びに来てくださいね~。

結構何でもアリの撮影会なんで、気軽に立ち寄ってみてください。

そして!ついに・・・

やって来ました!!!


今日が!!!



奥Pのユニフォームとも言える「つなぎ」が今日配付です。

あ~、今から楽しみです。このブログを書いてる2時間後には着てます。

これから毎日、学内をつなぎの集団がうろつきます。

これぞ4年!!!って感じで、めちゃくちゃ学祭楽しみです♪

c0038163_157578.jpg


                 (↑つなぎの背中のデザインは、こんな感じです。)
[PR]
# by gray-signpost | 2005-10-25 15:22 | 日常