<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

飲めば、みんな友達☆

いや~、昨日はみなさん、集まっていただいて、ありがとうございます!

そうです!



構想1月半・・・




学文会4委員会飲み!!!with 卒アル



ホントに楽しい飲み会でした♪
30人以上集まってくれて、

昔、共に頑張った仲間との再会や。初めて会う人との出会いや。

なんか、みんなキラキラしてました☆☆☆笑

心残りは抽選会で当たらんことやったんやけど・・・

まあ、ホントにホントに最高の時間でした☆
みんな来てくれてありがとう!!!
幹事やって良かったです。

もう一回やろうかと、ひそかに企んでます。

c0038163_1243434.jpg

          ↑みんな集まってくれて、ホントありがと!

c0038163_1251621.jpg

           ↑幹事お疲れ様でした!




              <番外編>


c0038163_1261175.jpg

          (眼では追いつけない速さで食うF角)
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-31 10:29 | 日常

霜月に想う

最近、電気つけっぱ、TVつけっぱで寝てしまう。
どこか自分に甘いんよね。
気をつけなんな~。やるべきことはたくさんあるのに、全部をうまくこなせてない自分が悔しい。
もっと上げ上げで行こう!!!

もうすぐ10月が終わってしまう。

11月になると、また一つ年をとり、大事な人の命日を迎え、大学生活の中心だった最後の学祭を過ごし、卒アルの撮影や制作もペースを上げていき、COMUのイベントも開催し、卒論も詰めていき、もちろん仲間達と楽しく飲んだりしていくのだろう・・・。

あっという間

こう考えると、最近の自分はホントもったいないな~。
もうちょっと忙しいくらいが自分らしいのに。
自分らしい日々を送ろう。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-28 09:27 | 日常

スウィーティーって果物なかったっけ?

想い出撮影会も終わり、また次に向けて毎日爆走です。
それにしても、昨日の打ち上げは、よー飲んだ。
今日は胃がキュルキュル言ってます。
まあ、これも、想い出の数だけ、胃も悪くなるってことか・・・?

というわけで、行ってみましょう!
内定先の同期のマッチーから回ってきました「結婚バトン」!

------------------------------------------------

Q1:結婚したい?

めっちゃしたいね。


Q2:何歳くらいで結婚したい?

25歳。やね。
 

Q3:結婚相手に求めるものは?

子供好き・ダンナ好き(笑)


Q4:子供は何人欲すぃ?

絶対3人以上!!!
多い方がいろいろできて楽しくなりそうやん。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

もう一回浮気させないように、自分を磨く。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

「仲良し」 これが一番なんじゃない?
ホンの小さなことでも、笑い合える家庭を築きたいね。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめるわけないっしょ。
相手には子供ができたら、やめて欲しいかな。


Q8:結婚生活に求めるものは?

「安」 安らぎ、安心、とか。
スロー&スイートな時間を作りたい。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ヨーロッパ!か、屋久島(笑)!
いや~、屋久島はめっちゃいいよ♪


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してる。めっちゃしてる。


Q11:回したい人5人!!

もっと多くまわします。

ん~。じゃあ、mixiにいる卒アルの仲間達へ!
RItz、Kassy、tam、泣きの龍、子鶴くろ、まさと、手羽先さん、まにゃ。

↑こう書くと、わけわからん名前ばっかやな(笑)。

さあ、行ってみよう!
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-27 11:51 | 卒アル

今日から毎日ズボンはつなぎです。

想い出撮影会に来てくださった方、本当に本当にありがとうございます。
今日もあってるんで、また来てください。

そして、とうとう来ました。



奥Pでのつなぎが!!!




カーキで金色の文字でいい感じよ~♪
まとまった感じがして、すごくいいです。みんなファミリーです!

これからも頑張っていきましょう!

とりあえず、担当の模擬店は、万全の準備をしときたいと思います。

さあ、今日は週に一回の卒アル編集会議だ。

今日は伊佐美一升キープ入れてる祖原にある茶屋で打ち上げです!!!

c0038163_11372667.gif

[PR]
by gray-signpost | 2005-10-26 09:32 | 卒アル

経験。うん、大事。 想い出。もちろん、大事。

昨日はCOMUで就活セミナーを開催しました。
ほぼ告知なしだったので、集まったのは、たったの3人・・・。

い~や!3人も集まってくれた!!!

内容はグループワークやってもらって、その後、ご飯食べながらの質問会。

お題が「自分が会社を選ぶ基準」っていうのでやってもらったんだけど、一年前の自分とすごくカブってたな~。
考え方や、不安な部分が。

一年前は、流通小売系に行きたいな~って思ってて、

そっから、ITがいいな~って、フラついて、

着いた所が、人材コンサルでした。


そんなこんなで、自分の思考の進んできた道を再確認できたし、後輩も勉強になりましたって言ってくれたんで、すごく満足です。

でも、まだまだたくさん呼んでイベントしたいなって、野望メラメラです。(←山嵐♪風)


今日は朝から想い出撮影会をやってるんで、うちの大学のみなさん遊びに来てくださいね~。

結構何でもアリの撮影会なんで、気軽に立ち寄ってみてください。

そして!ついに・・・

やって来ました!!!


今日が!!!



奥Pのユニフォームとも言える「つなぎ」が今日配付です。

あ~、今から楽しみです。このブログを書いてる2時間後には着てます。

これから毎日、学内をつなぎの集団がうろつきます。

これぞ4年!!!って感じで、めちゃくちゃ学祭楽しみです♪

c0038163_157578.jpg


                 (↑つなぎの背中のデザインは、こんな感じです。)
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-25 15:22 | 日常

目標を明確に。ピンポイント未来☆

(勝手に画像を載せていいものか・・・)

c0038163_15481811.jpg



めちゃくちゃ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月までに買ってやる。



というわけで、今日から弁当生活の始まりです。

自炊万歳☆

みなさんも、たまには自炊して、浮いたお金を違う喜びに使ってみてはいかが?
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-24 15:51 | 日常

mixiに載せたまんまの文章で載せま~す。

同じ大学のみなさん、是非是非、明日は足をお運びください。
来てくれた人には、かっこよく、かわいく写真を撮りますんで、是非!!!



☆卒アルに関する情報で~す☆

■06期生対象 想い出写真撮影会開催!!!■

【受付時間】

10月25日(火) 10時~17時
   26日(水) 10時~15時


【受付会場:西南学院大学2号館1階学生ホール

史上初の試み・・・!?

…アルバムに載りたいって思うけど、自分から載せてって言い出しにくい…

そんな気持ちを卒アルは大事にします!!!



友達と一緒に写りたい・・・
サークル風景を撮って・・・
とにかく載りたい・・・

そんな感じの何でもアリな撮影会を行います。

撮影場所は学内及び大学周辺!!!

時間がある限り、西南学院大学のみなさんを撮影します!

気軽に訪ねてみてください。

「一生の想い出の一冊の本に、また一つ"あなた"を残しませんか・・・?」


個人写真撮影会ではありませんので、ご注意ください。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-24 14:50 | 卒アル

再初陣(??)

気分一新、ブログの雰囲気変えました。

変えた理由も特にはなく、バイト中に暇だったので、変えただけです。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

みなさんからのコメントもどしどしお待ちしてます!
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-24 09:39 | 日常

縦、上、在

今年の学祭実行委員の子達数名と昨日は一緒に飲みました。

3年前の自分より、はるかに実行委員の事が好きみたいで、嬉しかったです。

1年生から見る4年生ってどんな感じなんだろ~なぁって少し不思議に感じる。

自分が1年生の時、4年生っていうのは、すごく「上」にいる存在な気がした。

今、自分もそう思われてんのかな・・・?

できたら、思われたいな(笑)。


明日は現役実行委員全体と飲めるので、すごくワクワクです。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-21 09:28 | 卒アル

一冊の本、一生の仲間、一つの思いつき

ちゃくちゃくと、卒アルの完成形が見えてきた。
全員がまとまってきている感じがする。

「同期2000人の一生の想い出を創る。」 という

プレッシャー・・・

それはもちろん、かなり大きくのしかかっている。

でも、この卒アルメンバーがいれば、それを十分乗り越えて、期待以上のものを創ることができる。
そう信じて、今日も活動する。

昨日の会議は3時間、業者を交えて、真剣に編集会議。
過ぎるのは、あっという間だった・・・。

まだまだ内容を濃くできる。まだまだ真剣にぶつかり合える。

同期のために、おれらの本気をアルバムにぶつける。
このメンバーと、さらに上を目指す。




そんな中、昨日の夜は、一昨年の学祭実行委員のチーフ飲み。

自分は講演会(コンサート)チーフだったんやけど、あの頃はホントがむしゃらだった。
毎日、朝から夜中まで活動してて、授業は出らずに、ひたすらやってた。

このときの経験が今の自分を支えてる。

学内にムーブメントを起こす。

今想うこの気持ちは、その時に生まれた。

今朝、ふと学生みんなが何かしら活動してて、毎日学内のどこかで学生主催のイベントがあってたら、どれだけ活発な大学になるだろう、と思った。

講義がおもしろくないというのなら、自分で講義を創ればいい。
講師を自分で呼んで、公開講座を開けばいい。

文句を言う前に自分で行動。

それは大人になっても一緒。

あ~、大学生活もあと半年切った・・・。
すっげ~楽しい大学生活を、もっとすっげ~楽しくしようと思います。
んで、その経験を持って、社会に出る。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-20 11:56 | 卒アル