カテゴリ:日常( 125 )

屋久島一日目

c0038163_19465646.jpg

全てがヤバい。

それが感想。

帰ってから詳しく書きます。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-19 19:46 | 日常

c0038163_23164762.jpg

今から喜多健一という男と二人で、

屋久島に行ってきます。

水曜の夜に帰ってきます。

では。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-18 23:16 | 日常

普通の日記、とくに変わったところはありません

昼から、大学祭のための4年生有志団体「奥P」の模擬店メニューの試食会@うち

バリうま。。。これが感想。

でも、利益出るのかってくらいの品です。
学祭で本場の味を出しますよ。



夕方、COMUの話し合い@百道浜の防波堤の先っちょ

夕日の沈む中、話し合い。
釣りしてる人を横目に、これからの予定をちょこちょこ。

今から、チラシ等作成です。withアルコール飲料


<番外編>

日本歴史占い

これ、おもしろい。ちなみに、僕は「聖徳太子」でした。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-16 19:05 | 日常

福岡小旅行 ~西鉄バスにて~

純と朝から甘木行って、昼、大宰府、夜、箱崎宮で放生会行って、夜は卒アルで飲み♪
んで、今はcomuのマサルの家で、このブログ書いてます。

甘木は、甘木の人に聞いても、何もないよと言うように何もありませんでした。
たまたま入ったお食事処で昼飯を食べる。
ここのちゃんぽんがマジで美味かった☆
そして、「親子うどん」という気になるもの発見☆
うどんの上に親子丼の具が乗ってんだよ。
初めて見たけど、これは甘木で当たり前なのかって感じ。。。
味は、まあまあ。かな・・・。相方は美味しいと絶賛やけどね。

大宰府はお宮で参らず、梅が枝餅を食べ行っただけ。

んで、放生会!!!出店の数は福岡一なんやないかな。。。
ここではちゃんと参ってから願い事を。
日本人は初詣でもお願い事して、こういう場合もお願いして、欲張りだなぁ~って感想。
とか言いながら、自分もちゃんとお参りしたけどね。

そんな感じで、今日はいろんなことがあったな。
相方とケンカもしたし、卒アルもいろいろあったし。
でも、全てが円満に解決して、よかったな。

もっと相手の気持ちをわかっていこうと思います。
相方とも卒アルとも、長く付き合いけんね。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-16 01:11 | 日常

個人的には今が夏休みスタート!

8月から始まった夏休みはバイトばっかでほとんど休みって感覚はなかったけど、今週から夏休み開始です。



まずは、

『卒アル夏旅行 in 大分は天ヶ瀬!』

13日の9:30に学校に集合し、出発…

買い出しから楽しいけんねぇ☆

ビデオカメラ片手に買い物していく姿は、ちょっと職業病だと思いつつ、店内でもバカな映像撮りまくっとーけんね。

その後、日田ビール工場で美味いビールを飲んで、いざ、天ヶ瀬へ!

山の中にあるログハウスに宿泊

近くの慈恩の滝で遊んで、夜はBBQ☆


何もかも美味ぃー!!!


BBQマジックってあるよね?

何もかもいつもより美味いの。

花火もして、ウィスキー一気で死につつ、その日のアルコールを露天風呂で抜いてから、就寝。

二日目、6時台に起きたので、ベランダへ。

福岡にはない自然に癒されつつ、朝日に励まされる。
SLOWな朝が心地よい。

みんなお疲れで、杖立温泉行って、帰宅。

二日目は全く予定立ててなかったので、行き当たりばったりの適当

でも、みんなといれば、笑い続けられるし、楽しいんよ♪

夕方に福岡に帰ってきて、少し卒アルの仕事して、夜はトモダチが始める事業のお手伝いに。

内容はなかなかおもしろい。
まだ煮詰まってないんで、これからって感じ。

これには今後サポートという形で参加します。

大学生向けじゃないんで、ここでの紹介は控えときます。



それにしても、今日は一日が長い。。。

大分、熊本、佐賀、福岡と、4県を一日で通る日も滅多にないよね。


明日は小旅行だ。

相方とバスの旅です。
ゆったりとした時間に身を任せる感じの旅になりそうです。。。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-14 21:40 | 日常

卒アル夏旅行

c0038163_103768.jpg

行ってきます!天ヶ瀬へ!

卒アルのバカなみんなと。

最高に楽しい時間を!
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-13 10:37 | 日常

心から心へ。

「5500」



この数字は10日間で僕から挨拶した人の数です。

仕事がそういうのなんで、当たり前だけど、この数は僕にとって、気持ちのいい数です。

お互い気持ちよくなる挨拶を普段から心がけていけば、みんな仲良しやね☆
想像すると、かなり平和で素晴らしい!




話は変わり、昨日で選管のバイトが終わり、今日は2週間ぶりのOFF。



朝、相方がうちのベルを鳴らしたので、起きた。

昼間に天神で買い物しただけやけど、ひさびさ相方とゆっくり過ごせて楽しかったぁ。


昨日はうちの大学の旧美術部幹事と現学文会総務委員長と飲み行ってて、夜更かししとったんよね。

しかも、家で2次会してた時にケーブルTVでドラゴンボールZがありよったけん、感動。懐かしすぎ…。

幼い頃は何もかもが楽しくて純粋やったぁ。

そんなこんなで21年生きてきたんやね。

でも、まだまだ、これから、これから。


てか、みなさん、投票しましたか?

僕は不在者投票で昨日しました。

かなりバタバタで速達使って、何とか今日の投票に間に合った感じ。
結果は納得です。


あと、今、選挙番組たくさんあってるけど、小さい時は見たいTVがなくなるけん、嫌やったー。

今となっては見入ってしまうくらい見てます。

ちょっと大人になったんやか。。。

みなさん、そう思わない?
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-11 21:48 | 日常

comuの幕開け

原因を追求するのが大事なことで、責任を追求することは問題じゃない。



いきなりですが、バイトしてて思ったことです。


issue(問題)に最短距離で臨む。

これが課題です。

まだまだ、自分。




んで、昨日はイベントの話し合い。

団体名は「comu(コミュ)」になりました。

なんかかわいいっしょ?

女の子ウケ狙ってます!


これからの講演会の話をしたけど、話し合いと言えるのはほんのちょっと。


あとは、飲み!!!


ひさびさ飲んだ。うまっ!
吉田が持ってきてくれた泡盛がウマかったねぇ。

バッシーがイケてるCDたくさん持ってきてくれてたんで、かなりテンション上がってました♪


好きな酒、好きな音、最高のトモダチと過ごす空間。

マジ最高!!!そんな日々に感謝よ♪

そんなこんなで今朝は寝坊して、タクシー通勤しちゃいました。
んで、今だに頭が痛いです。二日酔い。

もう少し自己管理しよっ。


《最近のハマり》

♪ミソラ/UNDER THE COUNTER

イントロは、もろナンバーガールっぽいけど、サビが良い!イケてるバンドです。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-09 11:35 | 日常

天気は感情を動かしますね。

c0038163_16324773.jpg

台風が去って、今日も8時から選挙バイト。

家出る時は、まだ雨あがりって感じでどんよりしてたけど、昼間休憩で外に出た時は、もう、これでもか!って晴天♪
すごくクッキリ全てが見えるんよねー。

思わず、にやってしてしまった。。。
なんか嬉しくならん?

写真めっちゃ撮りたかったけど、ケータイしかなかったけん、適当にパシャパシャ。
眩し過ぎて、画面も見えてなかったけど、あの瞬間を切りとった感じがして、それだけで満足です。

ゆっくり自分のことができる日に、こんくらい晴れるのを願ってます。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-07 16:32 | 日常

14号体感数時間前…

台風の日なのに、ちらほら投票に来る人がいます…。

これは熱心なのか、ただタイムマネジメントができてないのか区別がつきません。

今夜まで強かったら、今日は区役所に泊りです。
ちょっと楽しみ☆

で、暇な時間が多いので、小説呼んだり、こんな感じでブログ書いたりしてます。


僕はかなりケータイを触る方じゃないかな。と最近思いました。

理由として、PCのアドレスのメールが転送されてくるのと、メルマガやら、仕事関係やらで、一日にたくさんメールが来るから。
それに加えて、いまだに、就活のメールが来るので、それだけはウザい。

あと最近、iアプリで、ケータイ用Webブラウザを発見して、普通にケータイから、インターネットができるので、とても便利になりました☆

GoogleやらYahoo!やら、ほとんどのサイトが見れます。
速度は、ケータイだから、と納得できる早さです。

FOMAユーザーでパケホーダイの人で、このアプリを使いたい人は僕に直接連絡してください。教えます。
パケホーダイじゃないと、かなりお金かかるのでオススメできません。


まぁ、そんな感じでケータイを使ってるので、たまに一日に2回充電します。
代えの電池パックを買おうかと検討中。。。

いつか一週間くらいもつケータイが出たら、欲しかね。
出たら、そっこう買うでしょう。

てなわけで、最近コメントくれてるみんな!
返信待ってね。
ちゃんとPCから返信したいけん、まだ書いてません!
って言っても、いつパソコンできるかは未定です。

うちでパソコンでネットができたら最高ですけど、ひきこもりそうなので、やめときます。
来年からやね♪
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-06 11:21 | 日常