最近元気です

こないだまで就活も嫌で
説明会当日にキャンセルしたり
SMILEで集まっても、ノらんかったり
履歴書もESも書きたくない日々ばかりで

とにかくネガティブ

INFLECTのsyunichiも同じようなカンカクで
だから、波長が合うのかと、こんな場面で再確認してみたり
(ごめん、俊一・・・)

でも、最近元気です
なんかフっきれた感じ

今考えるべきことがわかってきた
てか、わかった(はず)

今はがんばり時・・・
就活も卒アルも

やりたいと思ったことで自分が潰れてしまっては

やろうって思った時の自分に申し訳ない

そんな気持ちで今を生きようと思いました

あと、最近元気なのは音楽のせいかな
最近かっこいい音楽多くてねー
BEST MDとか作ってみたりして(笑)
高校時代よくやってたよ



朝が快適になる音楽---

♪FLYOVER/ASIAN DUB FOUNDATION

これを聞いて目覚めると、そのまま踊ります(笑)


あー、元気だ自分!!!
[PR]
by gray-signpost | 2005-03-01 10:58 | 日常
<< 花粉症 自分の本音探し >>