或る日の暁

うちには、朝きれいに朝日が入る窓があります

眩し過ぎるくらいきれいに入る窓があります

あるんです

なのに、朝日が入る時間帯に洗濯物を干してないんです

まあ、ただ起きて洗濯をしてないだけの話なんですが

なんてもったいないことを自分はしてるんだと感じますけど

朝日はまたいつか、、、早ければ24時間以内にまた来るんです

DAの「陽はまたのぼりくりかえす」じゃないですけど

日々ってコトバ

物心ついた時も日々って使って、死ぬ日でも日々って使えるんですね

なんて便利なコトバなんだ

そんな日々に感謝!

自分は最近生きて日々過ごすだけで、何か幸せです

つらいと感じることもあるけど、それもあくまで自分が幸せと感じるレベルでの感情ではない

根本に幸せがあるって良いですね

みなさんも幸せを感じて生きてください

って言っても、この時点では誰にもこのblogを教えてないですけどね(笑)
[PR]
by gray-signpost | 2005-01-22 16:04 | 日常
<< 間 ~空気との駆け引き~ あと10分・・・ >>