あと10分・・・

タイトルは、これを書いてるPC教室6が閉まるまでの時間です

今日は音を聴き、人が行動に移すまでに、行われることは無意識の希望だと思いました

何言ってるかよくわかりませんね・・・

よーするに、ダンシングフラワーみたいな

彼らは名前の通り、踊りたいんです

音に反応して踊ってるんです

でも、あれだけ音が出た瞬間だけ踊るんだと

無意識な状態の時でも、音を聴いたら踊っちゃったみたいになってるはず

そんな感じでした、今日、自分は・・・(苦笑)

音楽が部屋で鳴ると自分はそれだけで、強くなれる気がします

まあ、錯覚に近いけど

無意識の中は一体どんな構造になってるのだろう・・・


あぁ、あと3分で閉まる・・・




今日の一曲
♪東京/くるり
  離れてしまった友は今日も元気でやっているかな・・・?
[PR]
by gray-signpost | 2005-01-21 16:47 | 日常
<< 或る日の暁 創め >>