歯が痛い・・・くは・・・

数日前から歯が痛いです。
親知らずか、虫歯なのか、自分じゃよーわからん。
数日して、治らんかったら、歯医者行こう。

そんな状態なのに、毎日飲み会が入ってる。。。
楽しいけど、痛い。。。泣

一昨日が、今年の実行委員会の打ち上げコンパ。
去年の実行委員として、挨拶廻りして、その後、卒アルとして撮影。
その後は、トシとヤスユキと飲む。

昨日は、奥P第二回学祭打ち上げ。
模擬店の売り上げが良かったので、またしても飲み代タダ!
それに3,000円のペイバック付き!
それに、ビンゴ大会による豪華景品付き!

さすが、奥P☆
ステージとかでも賞を総なめにしていったので、景品がめちゃくちゃあるんです。
みんな、よー頑張った!!!


そして、今日はCOMU主催学内講演会です!

本日の講師は、株式会社キシヤの末石社長です!
お時間のある方は是非お越し下さい!
詳しくは左の方でリンク貼ってるCOMUのHPをご覧ください。

そして、夜は末石社長と飲む予定♪
いろんな話をしてみたいと思います。
[PR]
by gray-signpost | 2005-11-21 12:15 | 日常
<< ちゃんと言っておきます 福岡は、飯はうめー!人もいいー... >>