福岡は、飯はうめー!人もいいー!夜景もキレー!

昨日、バイトの面接に行ってきたんですよ。
そしたら、4年生はダメです・・・って、言われ。
面接すら、させてもらえんかった。。。泣
噂は本当です。
まあ、残り3ヶ月って分かってるしね~。
仕方ないかと思いつつ。
明日もバイトの面接です。
働きたい!!!旅行に行きたいんだー!

まあ、そんな昨日の鬱憤も、マサヒロとの卒アル用夜景撮影で紛らわせました。
福岡市内のイルミが綺麗なトコや、夜景スポットをひたすら廻った。
おれは途中参加やったけど、マサヒロが今まで行ってるのが、

マリゾン・愛宕山・キャナルシティ・ベイサイド・山の上ホテル・油山

福岡で夜景がキレイって言われるトコを片っ端から行ってます。

クロススクリーンっていう、光が十字に光る特殊なフィルターをレンズに装着しての撮影。
全部が全部、フィルターかけると写真としてウザいので、いい感じのだけ。
(↓の写真が、フィルター付けた写真。たぶん、アルバムでは使わないので載せます。)

やっぱ、マサヒロと2人で撮影に行くのは楽しいわ。
写真を見る感覚が、すごく似とるんよね。
やけん、お互いいらん写真を捨てる時も、ほぼ躊躇なく、相手の写真を捨てる。
感覚が似てる奴と写真を撮るのは楽しいです。

カメラは一生の趣味になるやろうな・・・。

c0038163_15104518.jpg


      ↑キャナルシティのクリスマスイルミネーションです。


楽天運営代行
携帯販促
[PR]
by gray-signpost | 2005-11-19 15:11 | 卒アル
<< 歯が痛い・・・くは・・・ 完結 >>