◎夢バ㌧◎

なんかウサから回ってきたので、やってみます!
ゴー!!!


Q1 小さい頃、何になりたかった?
   
なんやったっけな~・・・。
たしか、コックやったと思う。それもお菓子の。
幼稚園くらいからお菓子作りよったけんね~。
小学校まで毎週のように作りよったけど、中学に入ってからはサッパリ。
    
Q2 その夢は叶ったか

うんにゃ。でも、まだわからんもんねー。
今んトコ、全然違う。
   
Q3 現在の夢は?

何になりたいとかじゃなくて、世界の国々を見てみたい。
       
Q4 宝くじで3億円当たったら

親に半分。
残りで、1年くらいかけて世界回る。
たぶん、余るので、それを資金にバーを開く。
  
Q5 あなたにとって夢のような世界とは

マイナスイオンの風が吹き、何百万曲というROCKが入っているジュークボックスがあって、その中から、その日の天気と気分に合う音楽を聴き、めちゃくちゃおいしいコーヒーを飲んでいる昼下がり。
   
Q6 昨晩見た夢は?

見とらん。
でも、こないだ、夢の中で、よーわからん一家に出会って、その人達はみんな、西南一気してたんよね。老若男女かまわず。すっげー楽しかったな~。
(うちの大学の人しか、わからんやろうな~。)
     
Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

じゃあ、奥Pメンバーで。
Kassy・マイ・武威・美香(二人とも)、あとの奥Pメンバーもやっちゃってー!
[PR]
by gray-signpost | 2005-11-04 13:42 | 日常
<< 1分1秒、、、あ~、もったいなか! 「もつ鍋」という宇宙 >>