飲めば、みんな友達☆

いや~、昨日はみなさん、集まっていただいて、ありがとうございます!

そうです!



構想1月半・・・




学文会4委員会飲み!!!with 卒アル



ホントに楽しい飲み会でした♪
30人以上集まってくれて、

昔、共に頑張った仲間との再会や。初めて会う人との出会いや。

なんか、みんなキラキラしてました☆☆☆笑

心残りは抽選会で当たらんことやったんやけど・・・

まあ、ホントにホントに最高の時間でした☆
みんな来てくれてありがとう!!!
幹事やって良かったです。

もう一回やろうかと、ひそかに企んでます。

c0038163_1243434.jpg

          ↑みんな集まってくれて、ホントありがと!

c0038163_1251621.jpg

           ↑幹事お疲れ様でした!




              <番外編>


c0038163_1261175.jpg

          (眼では追いつけない速さで食うF角)
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-31 10:29 | 日常
<< MATSURI 月間 霜月に想う >>