経験。うん、大事。 想い出。もちろん、大事。

昨日はCOMUで就活セミナーを開催しました。
ほぼ告知なしだったので、集まったのは、たったの3人・・・。

い~や!3人も集まってくれた!!!

内容はグループワークやってもらって、その後、ご飯食べながらの質問会。

お題が「自分が会社を選ぶ基準」っていうのでやってもらったんだけど、一年前の自分とすごくカブってたな~。
考え方や、不安な部分が。

一年前は、流通小売系に行きたいな~って思ってて、

そっから、ITがいいな~って、フラついて、

着いた所が、人材コンサルでした。


そんなこんなで、自分の思考の進んできた道を再確認できたし、後輩も勉強になりましたって言ってくれたんで、すごく満足です。

でも、まだまだたくさん呼んでイベントしたいなって、野望メラメラです。(←山嵐♪風)


今日は朝から想い出撮影会をやってるんで、うちの大学のみなさん遊びに来てくださいね~。

結構何でもアリの撮影会なんで、気軽に立ち寄ってみてください。

そして!ついに・・・

やって来ました!!!


今日が!!!



奥Pのユニフォームとも言える「つなぎ」が今日配付です。

あ~、今から楽しみです。このブログを書いてる2時間後には着てます。

これから毎日、学内をつなぎの集団がうろつきます。

これぞ4年!!!って感じで、めちゃくちゃ学祭楽しみです♪

c0038163_157578.jpg


                 (↑つなぎの背中のデザインは、こんな感じです。)
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-25 15:22 | 日常
<< 今日から毎日ズボンはつなぎです。 目標を明確に。ピンポイント未来☆ >>