乳酸、自由、一気

筋肉痛です・・・。

というのも、踊りすぎ。。。



大学祭に向けてのサークルを引退した4年生(06期生)だけで構成される団体での活動。

来週あたりから、オリジナルのつなぎを着て学内ウロウロしてる40人くらいの集団。

ほとんどサークルの幹事メンバークラスの人間で構成される、ある意味権力集団。



その名も、「奥迫プロデュース」・・・別名、「大奥 ~零六の乱~」。



んで、その団体で仮装行列に出るわけで、その後、ステージで各団体が出し物をするんです。

んでんで、うちの団体は結構早いダンスをするんです。

これがまた、むずかしくて・・・。

素人の集まりだから、できないのも当然と思うけど、それ以前に普段運動してない分、いきなり動くと体が・・・。

最近、毎日筋肉痛です。

昨日も夜中遅くまで山車作ったり、踊ったり、会議したり・・・。

他のサークルはどこも残ってないのに、うちはいつも遅くまで残ってる。

3年間、大学祭実行委員として、催す側だっただけに、今年は大学祭に参加できて、かなり嬉しい。

でも当日は、卒アルとしても撮影はしなくちゃいけないんで、忙しくなりそうです。

そんな最後の学祭まで、あと3週間かぁ。

なんか感慨深いです。

明日は実行委員のおれがやったパートの後輩の子達と飲めるし、土曜日には今年の実行委員会全員集めたコンパにも参加できるみたいやし、どんな話をしようか今からワクワクしてます。

やっぱ、学祭は最高やね☆学生が一番熱くなれる瞬間だと思う。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-19 11:52 | 日常
<< 一冊の本、一生の仲間、一つの思いつき SBH、夢、刺激的な乾杯 >>