衝動、音、ストライプのネクタイ

新しいネクタイを買いました。

衝動買い。

いつも買い物はそんな感じです。

服もCDも何でも。

「衝動」=「直感」ってすごく大事な気がする。

考える前に、自分の中で意識し始めてるんだもん。

意識の奥からの欲求ってことなんじゃないかな。

あと、買い物の途中にめっちゃ欲しいもの見つけました。


ポールスミスの時計


すっげーかっこいい。

でも、今の自分にはすっげー高い。

お金貯めます。

年内にはGETします。



そういえば、昨日、たまたま通りかかった祇園で

和太鼓のイベントがあってたんで、見て聴きました。

プロとしてやってる人も叩いてて

かなり良かった♪

16ビートの和太鼓のリズムは、マジやばい!バリやばい!

ホントかっこよかった☆

自分の中で、「音」って、めちゃくちゃ大事な生きる要素なんだなって改めて感じました。

今日も家では作曲中です。

次のバンドの集まりまでに、ある程度曲を仕上げておこうと思います。
[PR]
by gray-signpost | 2005-10-10 23:52 | 日常
<< 携帯、架け橋、銀座 → >>