かなり前に回ってきたけど、いまさら

恋愛バトン。

Q1.あなたの名前と性別を教えてください!

さとし 男


Q2.現在恋人または好きな人はいますか?

います。恋人が。
   

Q3.今まで一目ぼれしたことはありますか?

ある・・・と思うけど、そうでもない気がする。
今の彼女は一目ぼれです。


Q4.あなたが恋人に求める条件を3つあげてください!

・ノリが合うこと。笑いとか趣味の。

・音楽好き。ジャンルは問わない。部屋で自分がマイナーなROCKかけても、普通に聴いてくれる子がいい。

・お互い様々な面で影響しあえること。


Q5.今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか?

あ~、過去に一人だけ。今の彼女も一致してます。


Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白します。


Q7.結婚願望はありますか?

すごいある。
日曜日に、二人でカフェ気分を味わえるような家作って、まったりしたい。
落ち着いた雰囲気かと思いきや、ゴリゴリのROCKで、非日常空間を創りたい。


Q8.失恋した時どう対処しますか?

忘れるまで、時間に任せる。


Q9.今、現在の自分の恋愛を表す曲は?

パッと思い浮かばないので、特になし。
とりあえず、ハッピーな曲全てです。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-27 14:33 | 日常
<< 飲みニケーション。 胃にやさしく。人にもやさしく。 >>