胃にやさしく。人にもやさしく。

ここ何日間か、すごく不規則な生活してる。
昔まで、0時前には寝むくなって寝てたのに、今は遅い時間まで飲んだりしてる。
相方からも「肌が荒れている」と指摘を受けるし。
あげくのはてには、「フケた!」と言われるし・・・。

不規則な生活は体調に影響しちゃうね。体調に影響すると思考にも影響するもんね。
別にネガティブになってるとかじゃなくて、次に何をやればいいって考えるスピードが遅くなった。

もったいない隙間の時間は作りたくないもんな。
何かする時は意味を持たせたいしね。
ただ、それがボーッとしてる時間であれ、自分ののもと、動きたい。

まだまだ自己管理がなっていないようです。


そういえば、10月29日に西南学院大学に村上龍が来るそうです。
その1週間後には馳星周が来るそうです。

行ってみようと思います。くわしくはこちら
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-27 14:04 | 日常
<< かなり前に回ってきたけど、いまさら SMILE(お互い自分らの大事... >>