旅行が終わり、普段の生活に・・・

昨日は朝9時から18時半まで、卒アル話し合い。
後期に向けて、モチベーション上がってきてます。
まだもの足りないので、さらに「上」を目指しましょう。

んで、朝5時くらいまで飲んでたので、今日は朝は家でゆっくり過ごす。
かるく昼寝をして、昼からジーナKを観に。
コトの葉っぱのウサが絶賛してたので、急に思い立って行く。
音楽かっこいいし、内容は結構深い内容で、よくわからない部分もあったけど、今まで見た映画とは全然違う印象を受ける。
強く生きるパワーをすごく感じた作品でした。

屋久島日記は、時間ある時に書きます。
自分のためにも、今回の五感にビンビン響いた屋久島の旅は記録に残しておきたいと想います。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-23 22:13 | 日常
<< 屋久島への旅<1日目> 屋久島一日目 >>