福岡小旅行 ~西鉄バスにて~

純と朝から甘木行って、昼、大宰府、夜、箱崎宮で放生会行って、夜は卒アルで飲み♪
んで、今はcomuのマサルの家で、このブログ書いてます。

甘木は、甘木の人に聞いても、何もないよと言うように何もありませんでした。
たまたま入ったお食事処で昼飯を食べる。
ここのちゃんぽんがマジで美味かった☆
そして、「親子うどん」という気になるもの発見☆
うどんの上に親子丼の具が乗ってんだよ。
初めて見たけど、これは甘木で当たり前なのかって感じ。。。
味は、まあまあ。かな・・・。相方は美味しいと絶賛やけどね。

大宰府はお宮で参らず、梅が枝餅を食べ行っただけ。

んで、放生会!!!出店の数は福岡一なんやないかな。。。
ここではちゃんと参ってから願い事を。
日本人は初詣でもお願い事して、こういう場合もお願いして、欲張りだなぁ~って感想。
とか言いながら、自分もちゃんとお参りしたけどね。

そんな感じで、今日はいろんなことがあったな。
相方とケンカもしたし、卒アルもいろいろあったし。
でも、全てが円満に解決して、よかったな。

もっと相手の気持ちをわかっていこうと思います。
相方とも卒アルとも、長く付き合いけんね。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-16 01:11 | 日常
<< 普通の日記、とくに変わったとこ... 個人的には今が夏休みスタート! >>