個人的には今が夏休みスタート!

8月から始まった夏休みはバイトばっかでほとんど休みって感覚はなかったけど、今週から夏休み開始です。



まずは、

『卒アル夏旅行 in 大分は天ヶ瀬!』

13日の9:30に学校に集合し、出発…

買い出しから楽しいけんねぇ☆

ビデオカメラ片手に買い物していく姿は、ちょっと職業病だと思いつつ、店内でもバカな映像撮りまくっとーけんね。

その後、日田ビール工場で美味いビールを飲んで、いざ、天ヶ瀬へ!

山の中にあるログハウスに宿泊

近くの慈恩の滝で遊んで、夜はBBQ☆


何もかも美味ぃー!!!


BBQマジックってあるよね?

何もかもいつもより美味いの。

花火もして、ウィスキー一気で死につつ、その日のアルコールを露天風呂で抜いてから、就寝。

二日目、6時台に起きたので、ベランダへ。

福岡にはない自然に癒されつつ、朝日に励まされる。
SLOWな朝が心地よい。

みんなお疲れで、杖立温泉行って、帰宅。

二日目は全く予定立ててなかったので、行き当たりばったりの適当

でも、みんなといれば、笑い続けられるし、楽しいんよ♪

夕方に福岡に帰ってきて、少し卒アルの仕事して、夜はトモダチが始める事業のお手伝いに。

内容はなかなかおもしろい。
まだ煮詰まってないんで、これからって感じ。

これには今後サポートという形で参加します。

大学生向けじゃないんで、ここでの紹介は控えときます。



それにしても、今日は一日が長い。。。

大分、熊本、佐賀、福岡と、4県を一日で通る日も滅多にないよね。


明日は小旅行だ。

相方とバスの旅です。
ゆったりとした時間に身を任せる感じの旅になりそうです。。。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-14 21:40 | 日常
<< 福岡小旅行 ~西鉄バスにて~ 卒アル夏旅行 >>