心から心へ。

「5500」



この数字は10日間で僕から挨拶した人の数です。

仕事がそういうのなんで、当たり前だけど、この数は僕にとって、気持ちのいい数です。

お互い気持ちよくなる挨拶を普段から心がけていけば、みんな仲良しやね☆
想像すると、かなり平和で素晴らしい!




話は変わり、昨日で選管のバイトが終わり、今日は2週間ぶりのOFF。



朝、相方がうちのベルを鳴らしたので、起きた。

昼間に天神で買い物しただけやけど、ひさびさ相方とゆっくり過ごせて楽しかったぁ。


昨日はうちの大学の旧美術部幹事と現学文会総務委員長と飲み行ってて、夜更かししとったんよね。

しかも、家で2次会してた時にケーブルTVでドラゴンボールZがありよったけん、感動。懐かしすぎ…。

幼い頃は何もかもが楽しくて純粋やったぁ。

そんなこんなで21年生きてきたんやね。

でも、まだまだ、これから、これから。


てか、みなさん、投票しましたか?

僕は不在者投票で昨日しました。

かなりバタバタで速達使って、何とか今日の投票に間に合った感じ。
結果は納得です。


あと、今、選挙番組たくさんあってるけど、小さい時は見たいTVがなくなるけん、嫌やったー。

今となっては見入ってしまうくらい見てます。

ちょっと大人になったんやか。。。

みなさん、そう思わない?
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-11 21:48 | 日常
<< 卒アル夏旅行 comuの幕開け >>