comuの幕開け

原因を追求するのが大事なことで、責任を追求することは問題じゃない。



いきなりですが、バイトしてて思ったことです。


issue(問題)に最短距離で臨む。

これが課題です。

まだまだ、自分。




んで、昨日はイベントの話し合い。

団体名は「comu(コミュ)」になりました。

なんかかわいいっしょ?

女の子ウケ狙ってます!


これからの講演会の話をしたけど、話し合いと言えるのはほんのちょっと。


あとは、飲み!!!


ひさびさ飲んだ。うまっ!
吉田が持ってきてくれた泡盛がウマかったねぇ。

バッシーがイケてるCDたくさん持ってきてくれてたんで、かなりテンション上がってました♪


好きな酒、好きな音、最高のトモダチと過ごす空間。

マジ最高!!!そんな日々に感謝よ♪

そんなこんなで今朝は寝坊して、タクシー通勤しちゃいました。
んで、今だに頭が痛いです。二日酔い。

もう少し自己管理しよっ。


《最近のハマり》

♪ミソラ/UNDER THE COUNTER

イントロは、もろナンバーガールっぽいけど、サビが良い!イケてるバンドです。
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-09 11:35 | 日常
<< 心から心へ。 天気は感情を動かしますね。 >>