14号体感数時間前…

台風の日なのに、ちらほら投票に来る人がいます…。

これは熱心なのか、ただタイムマネジメントができてないのか区別がつきません。

今夜まで強かったら、今日は区役所に泊りです。
ちょっと楽しみ☆

で、暇な時間が多いので、小説呼んだり、こんな感じでブログ書いたりしてます。


僕はかなりケータイを触る方じゃないかな。と最近思いました。

理由として、PCのアドレスのメールが転送されてくるのと、メルマガやら、仕事関係やらで、一日にたくさんメールが来るから。
それに加えて、いまだに、就活のメールが来るので、それだけはウザい。

あと最近、iアプリで、ケータイ用Webブラウザを発見して、普通にケータイから、インターネットができるので、とても便利になりました☆

GoogleやらYahoo!やら、ほとんどのサイトが見れます。
速度は、ケータイだから、と納得できる早さです。

FOMAユーザーでパケホーダイの人で、このアプリを使いたい人は僕に直接連絡してください。教えます。
パケホーダイじゃないと、かなりお金かかるのでオススメできません。


まぁ、そんな感じでケータイを使ってるので、たまに一日に2回充電します。
代えの電池パックを買おうかと検討中。。。

いつか一週間くらいもつケータイが出たら、欲しかね。
出たら、そっこう買うでしょう。

てなわけで、最近コメントくれてるみんな!
返信待ってね。
ちゃんとPCから返信したいけん、まだ書いてません!
って言っても、いつパソコンできるかは未定です。

うちでパソコンでネットができたら最高ですけど、ひきこもりそうなので、やめときます。
来年からやね♪
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-06 11:21 | 日常
<< 天気は感情を動かしますね。 --タイフーン---- キター... >>