--タイフーン---- キター---( ゜∀゜)!!----

明日は台風直撃ですが、選挙はあります!

というわけで、選管バリバリです!
片道1時間弱かかるのに、明日はどれだけかかるんやか…
明日にならな、わからんばい…。
正直、行きたくない。
でも、どんな人がそんな日に投票しに来るかは興味ある!


話は変わって、
今日はたまたま、『みんなの生きる道2005』代表の人と話す機会がありました。
福岡じゃ結構このプロジェクトは有名なんじゃないかな。
学生が、大手企業集めて、合説やるっていう、半年がかりの大イベント。

その企画書見せてもらったけど、なかなか話し合われてるなって感じで、すごかった。


周りには同じような企画やってる人がいっぱいおるんよね。
そういうモチベーション高い人と出会うのは、とても刺激があります。

自分も負けずにやろうと思います。

今、ちゃくちゃくと僕らのプロジェクトも進行中。
規模は小さいが、内容のある、それぞれの「きっかけ」となるものを創りあげます。
みなさん、お楽しみに!
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-05 19:10 | 日常
<< 14号体感数時間前… 人の数だけあるもんさ >>