人の数だけあるもんさ

c0038163_1461220.jpg

選挙管理委員会になり、いろんな人を見るようになった。



そんな感じで、世の中にはいろんな人がいて、客観的に見たら、その中に僕も入っているわけで…。




高校時代は自分がどう見られてるか気になってたけど、
大学入って、あんま気にならんくなった。
自分にかけるお金より、何倍も交際費にあてたけんかな。
でも、その分、トモダチがめちゃくちゃたくさん増えたので、今はそれがとてもアリガタイ☆




でも、今回僕がいろんな人に感じたものを、
普段僕も思われてるのかなと思うと、
もっと気にしたがいいのかな、と思います。


とりあえず、星見のブログにあったような「いいひと」オーラは出したいね。

今は出してなかろうなぁー。
やさしくないしな~(苦笑)。


ま、いろんな人見て、そっから客観的に自分を見つめる作業を、
これからやってみます。

そしたら、何かわかるかもしれんしね☆

その何かは、何でもいいや。

「自分」がもっとわかるのであれば。



楽天運営代行
携帯販促
[PR]
by gray-signpost | 2005-09-05 14:06 | 日常
<< --タイフーン---- キター... 選挙って、ホントどろどろ感じます >>