朝日を感じる日々。その空気が心地よい。

c0038163_10444373.jpg
最近、毎晩居酒屋行ってるよ。
熱いケンジと2人で語ったり、卒アルメンバーとバカみたいに飲んだり。
この時間ってホント好きやんね。んで、今日も飲みです。
ひさびさに卒アルの会議があるので。
卒アルもいろいろあるけど、後悔はしたくないので、さらにクオリティを求めていきます。
だって、おれらが後悔するものだったら、同期2000人を裏切るものって意味だからね。
そのプレッシャーが、駆り立てるんよね。この感じ最高☆


とまあ、今日から選挙の期日前投票が始まりました。
早良区選挙管理委員になったので、明日から(今日はお休み)、受付やります。
昨日その準備したんだけど、いろんな発見で驚きまくり。
そんなに厳重にやんの!?みたいなね。
ただ、何時間も投票箱を見続けるっていう仕事もすんの!?ってな感じで。

選挙って、ここまで徹底してやるんだね~って関心。
仕事はびっくりするほど、やりがいないけど、(国のために)頑張ります。
貴重な体験やしね♪

で、その場所が結構田舎で(写真のような場所)、心が洗われるんよね~。
空気が気持ちいいし、動物の臭いめっちゃするし、周り山やし、道路沿いの水が飲めるんじゃないってぐらい澄んでるし。
福岡にしては都会って場所によくいるので、こういう場所にくるとすっごい気持ちいい!

なんか、地元(久留米)を思い出す。。。

やっぱ自然には勝てね~やって思った。

だって、ただいるだけで、体の中からキレイにしてくれるって感じ受けんだもん。
ハンパね~オーラだよ(笑)!

もっと自然に触れよう。小さなものから大きなものまで。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-31 10:57 | 日常
<< 。。。 「音」がやっぱり活力だ。 >>