とうとう来ました!これからの僕の相棒!

c0038163_16413196.jpg

きたよきたよ~~~~~~!!!

3日前に注文したデジカメが!!!

リ○ーのデジカメです。噂によるとマニアック向けらしい。そこに惹かれた!

これからいつでもどこでもバシャバシャやね♪
卒アルの素材も増えそうです☆


昨日は夜中ケンジとマサルが来て、イベントの話し合い。
っていっても、これから作る名刺のデザイン考えただけ。
たらふく酒を飲みながら。
いつの間にか寝てしまったけど・・・。(申し訳ない)
結構、熱くイロイロ話しました。
やっぱ、酒のながらワイワイやるの好きやな~。


それと、会社から内定者合宿の時のDVDが送られてきた。

同期の仲間はほとんど東京で、簡単に会えない。
ひさびさに来年からの仲間達を見れて、嬉しくなった。
合宿はたった2日間だけの短い時間だったけど、最高に濃い時間を過ごした。

ビデオ見るとモチベーションがあがる。
親にもコピーして渡そうと思う。僕が行く会社はこんなにも素晴らしいんです!と。



話は変わるが、僕が行く会社は、早期入社できるけど、僕はしない。

福岡という土地だから、東京に出てしまうと友達に会えないという理由と、
今、やってる活動をちゃんと終わらせたいという理由と、
相棒と来年から2年も離れるので、できるだけ一緒にいたいという理由など、

いろんなわけで、4月から入社します!(NBTの人、このブログ見てるかな?)

それまで、僕は福岡で成長しておきます!!!
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-27 16:51 | 日常
<< 「音」がやっぱり活力だ。 バイト遅刻したくせに、早あがり >>