最近、バイトが休みになってからオールを2回もしました。
日々、よく寝る自分にとっては、かなり奇跡的なことです。


c0038163_1962468.jpg
昨日は、高校時代の友人が集まって太一の誕生日会!!!
飲み行って、そのあと、初めてレジャスタに!
これが結構楽しいんよね♪夜天神で帰れんくなったら、ここに行くのが一番いいかもね。



んで、5時台の赤坂駅にお世話になり、朝7時くらいに寝る。
昼前に起きて、MKに誘われた「維新の志」の交流会に行った。

c0038163_1985717.jpg

c0038163_1995985.jpg

c0038163_19102553.jpg

志賀島でBBQだったんだけど、ここでの出会いにホント感謝!みんな熱くて、いい人ばっか。ひしひしとモチベーションの高さを感じました。
4年生だけじゃなくて、1年生からいて、その時期から起業を考えてることに関心しちゃったね。
志高いのは素晴らしい☆



んで、ジェットスキーに乗せてもらったり、バナナボートで海に落ちまくったり、今年初めての海遊びは全てが最高でした。

帰りは、海の中道から船で百道浜までMKとケンジと帰る。
その帰りに見た雲に隠れた夕暮れがホント最高だった。
今日の出会いで感じたことと、その光景を見ながら、残り7ヶ月程度の学生生活、毎日全力で突っ切ろうと決めた。

c0038163_19131441.jpg

[PR]
by gray-signpost | 2005-08-23 19:16 | 日常
<< 廻ってきたので、やります! 週末最高!(今日のブログは長いぞ) >>