休みの日という感覚は必要ない。

明日でバイトが一旦休めることが決定しました。
10連勤はなかなかしんどかったです。
んで、明日バイト終わった夜は、トモダチがやってるクラブイベント

Neural Inf.」!!!♪

ひさびさのクラブは楽しみ☆
でも、寝ちゃいそう。。。
外人ゲスト、すっごい期待してます!

それに明後日21日はひさびさの休みなので、彼女と遊びます。
今んトコ、予定は朝から福岡市動植物園に行って、

絶滅危惧植物展

>「私たちと植物の未来のために」をテーマに2005年4月より全国各地で開催

貴重な植物をこの眼で見ておきます。

昼からは、福岡アジア美術館で、

世界遺産―大アンコールワット展 ~壮麗なるクメール王朝の美~

>本展では、プノンペン国立博物館より日本初公開作品を含む貴重な80余点を紹介し、天空の楽園が伝える栄光と幻想世界を訪ねます……

これもめちゃ楽しみです☆

んで、来月はアジアマンスなので、その一環なのかどうか知らないけど、アジア美術館である

第3回福岡アジア美術トリエンナーレ2005 多重世界/Parallel Realities: Asian Art Now

に、時間を作っていこうと思います。
アジアのアートの集結って感じで、すっごいおもしろそう☆

仕事休みの日はめいっぱい充実させたいと思う今日この頃です・・・。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-19 21:09 | 日常
<< 週末最高!(今日のブログは長いぞ) ふ~、疲れた。 >>