☆イリュージョン療法☆

c0038163_22255269.jpg









行ってきました!

花火療法第二弾!!!

春日あんどん花火大会です!

めちゃくちゃ人多くて、途中で気分悪かったけど、あの花火見たら、テンション上がったー!!!

なんかねー、ディズニーランドのイリュージョンショーっていうのかな。

「光と水のスペクタクル」 みたいなイベント、イメージできる?

もう、まさにアレ!!!

普通の花火じゃないんよ。めちゃくちゃ計算された花火なんよ。
盛り上げ方をよくわかってるよって感じ♪

楽しかったー!夏の熱さとおれの病原菌をぶっ飛ばす花火やったね。 ☆最高☆


髪も、めっちゃ短髪に切ったし、今日からのバイト8連勤にテンション上げて臨みます!!!
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-11 22:26 | 日常
<< シュワシュワの飲み物 独り言 >>