完治まで、あと少し!

今日はなかなか体調良いぞ。
朝から38度だし!(もう、38度なんて、過ごしやすい体温ですよ☆完璧マヒってます。)

でも、バイト先に電話すると、「まだ休め」と、、、今日までお休みです。


そんな朝、新聞と共におもしろい書類がうちに来ました。

うちの久留米の地元の夏祭りのプログラムです。
小学生の時は行ってた祭で、なつかしくなりました。
ちょうど今、うちが自治委員らしく、親父が出店で売るらしいです。

そのメニュー表を見ると、

---------------------------------

生ビール        300円
ラムネ・ジュース   100円
唐揚げ         100円(3個)
焼きそば        200円
金魚すくい       100円
ヨーヨー        100円
かき氷         100円

チキンナギゲェット  100円(3個)

子供ゲーム      100円
焼き鳥          各200円
アメリカンドッグ    100円

---------------------------------

朝からウケたー!!!パソコンで打ってあるのに、こう打つ方がむずかしいし!
それに、なんか、強そうやし!!!

もう、うちの地元の適当さにも程があります。



他に、祭全体のプログラムで、

---------------------------------

17:45~   カラオケ大会
18:30~   自治会長挨拶
18:35~   よさこい  (仲良しエンブレム、炎舞恋夢

---------------------------------

なぜ、漢字表記!?
一回、「エンブレム」って書いてるんだから、書く必要ないじゃん!!!
てか、「仲良しエンブレム」って、ネーミング、どうなんだよ?

もう、わけわかりません・・・。


かなり気になるので、今年は10年ぶりに行ってみようと思います。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-07 09:26 | 日常
<< ひさびさの売場。そこで改めて思うこと 病は氣から >>