病は氣から

不思議なことに今日むちゃくちゃよくなりました。
夜中は熱出てたんだけど、たくさん水分摂って、よく寝たら、熱も下がりました。

で、計ったら、、、


35.5度・・・


下がり過ぎやろって思える数値を叩き出してくれました!!!
平熱より低いです。
これはこれで心配になります・・・。

今日も病院行ったら、また別の心配が浮上しました。


先生:「肺に・・・


てな感じで、今日から禁煙です。マジで!!!

気管支が少し悪くて、すんごい軽い肺炎のようなもんって言われた。

あー、全然笑えない。。。
日々、健康生活しよっ♪


でも、これで毎日病院生活から解放されました!
明日からバイト再開です!


<番外編>
・今日の白血球:6200 (キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 正常値!!!!!)
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-06 11:41 | 日常
<< 完治まで、あと少し! 39度以上の朦朧とする世界 >>