39度以上の朦朧とする世界

・・・が、

昼間は続いてました。
39度以上あると、もうホントやばいね。  バリヤッーバイ♪

でも、今はかなり元気になりました。
今日2回目の点滴打って、決めては、看護婦さんからの坐薬!!!

コレ、恥ずかしーとか思いながら、意識は朦朧としてるので、はよやってくれって感じです。

坐薬って、人生で初めてしたけど、すごい効果やね。笑
汗がワンワン出て、熱が下がっちゃう。
今回は坐薬について長々と語っていいくらい、坐薬には驚かされました。
坐薬は計4回だそうです。毎回楽しみになりそうです。笑

あと、水分をたくさん摂ってくださいって。
朝昼夜2リットルずつ、計6リットル摂ってくださいって。

これ、かなり飲んでるぞって思いながら、素直にハイハイと聞きました。
ビールだったら、余裕で飲めるんだけど、ただの水だと結構キツイよね。

今日から水を持ち歩く生活が始まりそうです。。。

そんなこんなで、今は軽い頭痛がするくらいで、元気です。
でも、これは点滴による一時的なものなんで、油断せずに治します。

ただ、今夜人生で初めて、自分で坐薬を入れる瞬間が来るかと思うと、今から複雑な思いでいっぱいです。。。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-05 20:21 | 日常
<< 病は氣から 苦しみの中からわかるもの >>