白血球を身近に感じました。滅多になくない?

昨日、胃炎だと書きましたが、さらに原因が違いました。

ウイルス性の風邪みたいなもん、だそうです。。。

血液検査したら、白血球は正常 3500~8000 らしいんだけど、

僕のは、



23400・・・



もう、ぶっちぎってます!!!

注意書きに、「身体に細菌が入ると増加します」って。

これは・・・、入りすぎやろ。
もうちょい入るの控えて欲しかったかな。

おかげで、むちゃくちゃキツイ状態が今日も続いてました。
昼間ご近所さんの病院行って、点滴打ってもらいました。
明日も点滴です。

もう刺されまくりです。べつに、嬉しくありません!Mではありません!

というわけで、バイトを2日間もドタキャンしちゃって、申し訳ないっす。
明日はもともと休みだし、明後日から、また始まるんで、はよ治さないかんな。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-04 18:13 | 日常
<< 苦しみの中からわかるもの 病院行きました >>