夏を感じました、とても身近に

昨日は福岡市では大濠の花火大会でしたね。
その時間帯、大学の友達と、その友達と飲んでました。
初めて会うのに、なかなか深い話をしました。
考え方を共有できる人達でした。
そういう時間はとても貴重です。
これから話したことない人とたくさん話したい。

そんなこんなで、昨日は「花火」で夏を感じたわけなんですが、


今日感じたのは、、、夏の虫です。

今日は朝から9時間くらいバイトだったんですが、途中で売場でハプニングが起きました。


ん?



ミーン、ミーン・・・♪

(↑上を見ると、、、)





あっ、、、



居た。





c0038163_22415172.jpg







せみ・・・




なんで!?




お客さんから言われたんやけど、捕獲までの間、お客さんも笑ってて、
なんともアットホームな百貨店になってましたよ☆


まさか、今季初めて見るセミが、売場とはね・・・

なかなか貴重な体験をしました。

小学生以来のセミ取りができて、個人的にはとても満足です。
[PR]
by gray-signpost | 2005-08-02 22:44 | 日常
<< 夏バテなのか・・・ 寂しさと未来思う「お気に入り」... >>