達成です。この夏はビールボーイ♪

c0038163_21381258.jpg←今、読んでる本です。
タイトルは何か微妙ですが、中身は非常におもしろい。
合宿前に読んどけばな~って思いました。
内定者合宿で学んだ話し方と中身はカブってました。
ようするに、具体的に話せよってこと、です。
プレゼンの仕方とか、普段の何気ない会話とかにおいても勉強になる一冊です。





話は変わって、今日からバイト三昧の日々です。
とりあえず、今日から6連勤。。。 頑張ります。
夏休みは8月下旬まで、ひたすらバイトの日々が続きます。
毎年のことなんですが、百貨店なんで、お中元の時期は非常に忙しいのです。
毎日、包装しまくります。おかげで、包装は早くなったし、うまくなりました。
この技術は財産です。将来、いつか使う日が来るでしょう。。。(普通来んかな??)

んで、とうとう達成しました。

カード10口獲得!!!

これで、報奨のビールGETです!
あ~、飲みまくれる~。うれしか~。

売場でも、社員抑え、断トツトップです☆
来年から営業なんで、さらにトーク磨きます。

相手の立場に立ったイメージしやすいトークをもっともっと練習して、自分のものに完璧にします。
自分の本番は来年。
今みたいに一般のお客さん相手だと、簡単なんです。
来年は経営者相手に営業していくんで、今みたいなんじゃ、絶対歯が立たん。。。
日々、改善。 日々、進化です。

毎日取れるよう、頑張ろう!
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-30 21:39 | 日常
<< 寂しさと未来思う「お気に入り」... テスト終了。。。 >>