テスト終了。。。

くは~。。。

いきなり凹みスタートです。

というのも、むちゃくちゃお気に入りのサンダルが壊れた!?

「鼻緒が切れた・・・」  とか言えば、風情あっていい感じなんだけど。

実際は、なんかよーわからんけど、モゲた・・・。


今期2代目のサンダルを探しに行こうと思います。

福岡でどこかいいとこあったら、誰か教えてください。


そんなこんなで、最近ついてないんです。。。

ケータイも壊れたしね。

そいで、代替機も壊れてるしね。。。泣
あー、ホント最近ついてない。

でも、友達から格安でママチャリを譲ってもらったから、それはハッピーやね☆
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-29 11:42 | 日常
<< 達成です。この夏はビールボーイ♪ 社長さん、いらっしゃい。 >>