帰ってきました福岡へ。

c0038163_13572865.jpg
今回は今までより長い期間(4日間)、東京に行ってました。

結構ハードな合宿だったけど、あんなにも熱いメンバーばかりに出会えて、ホント嬉しかった。
一緒にいるだけで、楽しいし、来年、このメンバーで社会人なってくっていうのが、すっごい楽しみ。






とにかくこの会社の同期は、

仕事はむちゃくちゃ真面目にやる。

遊ぶときはとことんバカをやる。

仲間のために、真剣に協力する。


そんなメンバーの集まりでした。全国(ほとんど東京なんだけど)から、こんなメンバー集まるって、やっぱスゲ~会社です。
ホント同期って大事☆

得るものもたくさんありました。
目頭熱くなることもよくありました。

みんなと離れたくないとも思いました。

たった合宿の2日間で、そんなにも熱くなれたことって今までにないよ。
いきなり集まったメンバーで、いきなり本気モードでダッシュしたって感じ。

これ、すなわち、最高!!!

来年が楽しみでしょうがない。みんなで最高の会社を作り上げよう。




てな感じで、合宿は実に意味のあるもので終わりました。
だって、最終便逃して、もう一泊するくらいやったもん。
だからこそ、最後にみんなと飲めたっていうのがあるんだけど。

それに、最終日はOFFだったんで、下北に行ってきました。
そこで出会ったのはハイラインレコード

前々から行ってみたかったCD屋。
行ったら、やっぱビックリした。

知らないバンドいっぱいあったし、かっこいい音が多い。
すっげー、いいトコ。
下北沢に住みたくなったもんね。

来年はこのあたりを視野に入れて。部屋探ししよう。

とにかく、今回の東京の旅は良かったね。
東京を好きになり、ますます今居る福岡を好きになり、残りの生活大事にしようって思った。
がんばるぞ、オレ・・・!!!



そんなこんなで、夜19時頃に福岡に帰ってきたんやけど、そっからも、吉田とめんちゃんこ食べ行って将来の話したり、そのあと、夜中に、うちにバンドメンバー+DJ Kaiduが来て飲んだり、どこ行っても幸せ感じれたここ最近は、嬉しさのオンパレードよ。

でもでも、現実見ると残りのテストとレポートがあるわけで、ゆっくり寝れる生活が戻るかと思いきや、今週まで寝不足の日々が続きそうです。。。
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-26 14:14 | 日常
<< 社長さん、いらっしゃい。 東京は雨降り >>