人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠って、やっぱ大事よね~

眠い・・・。
大学入っても、0時前に寝るという、おこちゃま的な睡眠がほとんどだったのに、最近、寝てなさ過ぎ。。。

そんな状態でバイト行ったんで、朝はスゴイハイテンションだったのに、昼飯食べたら、もの凄い眠気が襲ってきて、一気にテンションダウン・・・。

そんなトコロで、すごいのが目に入ってきました。

ハブウコン・・・

こんなものが売ってる食料品売り場は、なんとも素晴らしいと思いました。
それ、1回分もらって飲んだけど、味は、ものすごく不味い。。。
(てか、乾燥されてグルグル巻きにされてるハブが2万くらいで売ってた・・・)

でも、即効性があって、すぐ元気に☆

いや~、ホント効くよ!!!
びっくりするよ。

んで、その勢いのまま、今日も寝不足。。。
テスト勉強しとらんけど、がんばろ!
どうにかなるさ、、、いや、するさ!



そんなこんなで、今夜また東京です。
2日間の内定者合宿に行ってきます。

ひさびさ、みんなと会えるのが楽しみです。

とりあえず、寝不足すぎるけん、今日はホント寝よ!!!

おやすみ!!!
by gray-signpost | 2005-07-22 07:44 | 日常
<< 銀座より 短髪の季節がやってきました・・・ >>