短髪の季節がやってきました・・・

タイトル通り、髪切った!
美容師の免許持ってる友達に切ってもらったんだけど、なかなかバッサリよ。
部屋に新聞紙敷き詰めて、お店みたいにカッパみたいなの巻いて、本格派☆

てか、今週来週忙しか~。
何気なくゆっくり過ごしてたら、手帳見てビックリよ。
時間がナイ!
うまくやりくりしていかんと、どれも中途半端になるんじゃないかっていうくらい、イロイロ詰まってる。

とりあえず、今からレポ仕上げるか・・・。

それとも、明日の試験勉強が先か・・・。

はたまた、新規事業考えるのが先か・・・。

こんな思考が、最近巡りに巡ってます。

でも、まあ、どれもちゃちゃっと終わらせて、自分の時間作って遊びますよ♪
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-19 13:58 | 日常
<< 睡眠って、やっぱ大事よね~ 行き先はわからないけど、自分の... >>