行き先はわからないけど、自分の行く道を決める合宿

c0038163_062672.jpg
←今、読んでる本。
っていうか、月曜日の試験の教科書。
試験だからとかじゃなくて、単純におもしろい。
実際の企業の話がよく出てくるんで、身近に感じることができます。
履修してない人も、機会があれば、是非☆





とうとう、詳細決まりました。
来週末の内定者合宿!!!

内容は、

新規事業を考えてきてプレゼンとか、営業のロールプレイングや、企画立案コンテスト

試験とバイトばかりの今週は、なんともタイミング悪いけど、頑張ります!
突っ走ります!!!

そいやー、企業家なんちゃらっていう雑誌の表紙が藤田さん(サイバーエージェント)でしたね。
ついつい立ち読みしちゃいました。
やっぱり、おもしろい人やなって思う。
会社、これからも、おっきくなりそうやもんね。

自分頑張ろうって気になります。てか、いつもこういうの読むと、させられます。

てなわけで、今日も明日もバイト。
今、カード獲得に頑張ってます!
ちなみに、社員を抑えて、今月、現在成績トップです!(ニヤ・・・)
この勢いで、報奨のビール獲得に向け、日々、受注に励みます!w
[PR]
by gray-signpost | 2005-07-17 00:16 | 日常
<< 短髪の季節がやってきました・・・ くは~・・・ >>